
  • 2006.07.24 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



移転のお知らせ



というわけで、

Blog本格的に移転します。


こっちはモブログのみの書き込みをしていましたが

電車とか、勉強の合間の更新がメインになってしまい

本Blogが動かなくなってしまっていたので

本Blogの充実のためにコチラの休止を決めました。


ここにはURLを載せませんので

この機会に

「最近どうよ?」

的なメールを是非ください。

そしたら返信メールにURL載せますので。


意地悪とかじゃなくて

かまってほしいだけなので


というか、みんなといちゃいちゃしたいだけなんで

ヨロピコ。


じゃ、続きは

移転先で!


アディダス!

もとい

アディオス!







やめられません

20060717_191609.JPG

最近すっかりコーヒー中毒です。

今年の冬までは砂糖いれなきゃ飲めなかったのに

今は無糖のラテが1番お気にいり。

紅茶もそうだけど砂糖はもう入れたくないない感じ。

人の味覚って変わるんだな〜

とつくづく感じます。
というわけで本日もラテをぐびっと

飲み干しましたよ。

いやいや、はまったのがタバコじゃなくてほんとよかった〜




山形パワー!!


ここんとこ毎週週末がうちにいれなくて

さすがにストレスや疲れがたまっていて

夏バテかなぁ

と思われたりもしておりました。


なもんで、とにかく昨日は自炊で野菜をとりたくて

カスミへ行き、ただっくお手製のディナーにしたわけです。

メニューは豚の生姜焼きと、

そして「だし」。

山形人ならよだれが出てくるよね?

夏だし!(ダジャレだよー!)

てなわけで、だしのおかげで野菜を補給して
本日復活ですよ!

やっぱ食事は大切です。

今日も帰ったら昨日の残りがあるからルンルンだし!

(ダジャレだよー!)




ちゃーす


これから札幌行くよ。

1年ぶりだよ。

遊びじゃないからラーメン食って

帰って来るよ。


ところで、(誇張していいますが)社会人なので、

春には健康診断があります。

(健康診断の時間も給料でてるのがすごい)

で、昨日結果が返ってきたわけですが、

それがね、

驚くことに、



ビビるくらいに健康。

いやいや。

基準値から外れてたのは総コレステロールが低かったのだけで、

でもHDLコレステロールは基準値あったから

大丈夫だし。


他にも基準値ぎりぎりだな〜

ってやつは

血が濃いめなだけだし、

とにかく、まだまだムチ打てるね、この身体!

てなわけで、つくばの1年目を知ってる方は

納得できないと思いますが、

わたくし健康そのものなんで

そこんとこ4649!

山P


総武線で山P似の男の子を発見。

さすがだね。

風もないのに髪がなびいているよ。

バーバリーのTシャツをさりげに着こなしてるよ。

まさに一見山Pだよ。


でも、あなたがいくら山P意識しても、

顔は波田陽区ですから!残念!!

ある意味最強のコラボだよ、斬り!!



ネタは古いけど本当に顔は波田陽区だったので

許しておくんなせぇ。



なんか変な感じ


今日は久々に残業を2時間ばかりして

今エクスプレスの中なのですが、

それでもいつもより1時間早い。

しかも眠くないから起きてるし。

勉強がないと通勤が暇だね。


今週は勉強はオフとしてみたものの

さて、どうしましょ?



calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
生協の白石さん
生協の白石さん (JUGEMレビュー »)
白石 昌則,東京農工大学の学生の皆さん
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM